サービスご提供の流れ
1.お客様からのお問い合わせ・ご依頼
ご本人・ご家族の意向・希望をお伝えください。サービス提供にあたり、
ご家庭における注意事項等、留意することもお伝えください。
2.コーディネーターが基本、打ち合わせ及び確認
サービス内容、サービス提供場所・日時の確認
3.お見積もり作成
料金のご確認・注意事項の説明をさせていただき、ご契約いただきます。
4.サービス実施
ご指定日に担当スタッフがお伺いし、作業を開始致します。
5.サービス終了後
サービス料金等の確認または、お支払をお願い致します。
本サービスについての諸注意
- 最大5時間まで対応いたします(延長1時間まで)。
- 日曜日、祝日も平日と同じ料金です。
- 営業時間(10:00~18:00)以外についてはお気軽にご相談ください。
- 消費税が別途かかります。
- 掃除用具等の物品はお客様のお宅のものを使用させていただきます。
- お掃除専門業者ではありません。
- 初回割引・紹介割引・障害者割引・その他割引。
- ご予約は原則3日までにお願いいたします。
- 予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。